サルガッソーの海中から

一般ゆるゆるグヲタが書いてるブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

リーナベルちゃんデビュー!

こんにちは!ついに今日リーナベルちゃんがディズニーシーでデビューしましたね!おめでとう!パーク内にもデコレーションがなされているようで早く見に行きたいなと思っているにこはです。 お祝いとしてイラストも描いたのでよければご覧ください。 ※パロrk…

ビリーヴとクリスマスの情報が出たぞ~!!

こんばんは!にこはです! なんなんなんと!!!本日9月6日にビリーヴのグッズと今年のクリスマスの情報が出ました!!やったね!!! www.tokyodisneyresort.jp こちらがグッズの情報で www.tokyodisneyresort.jp こちらがクリスマスですね!ってまたウィズ…

東京ディズニーシー21周年!

昨日無事にタイムトゥシャインがラス日を無事に迎えることができたようで!本当によかった…楽しい一年を、通常通りにできなかったこともありましたが過ごさせてくれたことに感謝ですね…何気に色々堪能し尽くせて幸せでした。一生私の大切なセレブレーション…

パーク新レギュレーション!?

こんばんは!多忙であたふたしておりますNicohajackです。 どうやらパークのレギュレーションが変わったみたいですよね。でもまだグリの接触はダメか~つらい!!早く触れ合えるようになりたいですねえ。 ふれあいと言えばミッキーマウスのやわらかおててを…

祝 ブログ開設!

自己紹介