サルガッソーの海中から

一般ゆるゆるグヲタが書いてるブログ

リーナベルちゃんデビュー!

こんにちは!ついに今日リーナベルちゃんがディズニーシーでデビューしましたね!おめでとう!パーク内にもデコレーションがなされているようで早く見に行きたいなと思っているにこはです。

お祝いとしてイラストも描いたのでよければご覧ください。

 

謎解きが好きな女の子だとのことなので某名探偵漫画のOPのパロディにしてみました。(ちなみに私はこの漫画が大好きです。)リーナちゃんを描くのは2回目ですがフォルムが丸いのと顔のパーツ配置がむずかしいですね…そういえば彼女、上海ではとんでもない人気とお聞きしてまして、東京にもライブキャラクターとして登場してくれる日が待ち遠しいですね。どんな声でしゃべるんだろうか。

 

…ところで案の定パークも相当スリルショックサスペンスな状況だったようで…。でも丁寧に応対くださっていたキャストさん、そしてみんなのもとに行き渡るようにたくさん在庫を確保してくださっている関係者の方々の存在を考えると本当に頭が上がりません。私も早くリーナベルちゃんをゲットしたいです!

 

そして転売ヤーは滅びてくれ。

 

では☆