サルガッソーの海中から

一般ゆるゆるグヲタが書いてるブログ

パーク新レギュレーション!?

こんばんは!多忙であたふたしておりますNicohajackです。

どうやらパークのレギュレーションが変わったみたいですよね。でもまだグリの接触はダメか~つらい!!早く触れ合えるようになりたいですねえ。

 

ふれあいと言えばミッキーマウスのやわらかおててを思い出します。寒い時につつみこんでくれたのが懐かしいですね…来年にはふれあい解禁になるのかしら?

 

実は何気に8月21日と30日にインしてました!レポとか書きたいんですけど長くなりそうなのでまとまった時間ができたら書きたいなと思っております。

 

ではまた!