サルガッソーの海中から

一般ゆるゆるグヲタが書いてるブログ

祝 ブログ開設!

はじめまして!ディズニーファンのにこはと申します!

こちらが私のTwitterとなっています。

twitter.com

自己紹介

基本情報

名前の読み方が難しいのですが、Nicohajackと書きましてにこはじゃっくと読みます。

普段はパークに行ったり、ディズニーキャラのファンアートを描いたりしてファン活動を楽しんでいます!

好きなディズニーのキャラクターや要素など

メインとしてはミッキー&フレンズの面々なのですが、特にミッキーとグーフィーが大好きです。

ミッキーは2007,8年ごろから、グーフィーは2020年から推しています。

おもにパーク方面のファン(もちろん映画やアニメーションも楽しんでおりますが)でそて、その中でもショーやパレードを好んでいますがそんなに深く知っているわけでもないので未熟なところはこれから補っていきたいと思います。

イベントだとレッツゴーヴィランズの影響もあってハロウィンが好きなのでファンアートもハロウィン率が自然と高くなっています。

 

ブログ開設理由

もともとディズニー界隈に足を踏み入れてすぐのころにインターネットに触れ始め、そのころに昔にディズニーファンの方が書かれたブログなどを読み漁っていたことで知ることができた情報もあり、それによってもっとパークを好きになることができた経験があったので、昔の自分のように新しくディズニー界隈に入った方が昔のパークを知る道しるべのようになれたらなという思いがあり開設しました。

更新頻度はあまり高くないかもしれませんがよろしくお願いします!!!

このブログについて

おもにインパークの記録についてつづっていきますが、パーク以外のディズニー関係のことなども書いていきます。

 

重ねてにはなりますがぜひみなさん、これからよろしくお願いします!