サルガッソーの海中から

一般ゆるゆるグヲタが書いてるブログ

ビリーヴとクリスマスの情報が出たぞ~!!

こんばんは!にこはです!

なんなんなんと!!!本日9月6日にビリーヴのグッズと今年のクリスマスの情報が出ました!!やったね!!!

www.tokyodisneyresort.jp

こちらがグッズの情報で

www.tokyodisneyresort.jp

こちらがクリスマスですね!ってまたウィズユーさせんのかい!!クリストお前生きとったんか!??????????不死鳥か何かかな???

やっぱビリーヴの影響による混雑緩和策なんですかね…ハーバーショーが見たい気もしますが気長に待ちましょう。

 

もしかしたらブログを見ている皆さんはもうビリーヴがやっている世界戦にいらっしゃるかもしれませんが実は最近裏方の方々についてまとめている映像が初公開されまして!久しぶりのハーバーショーでダンサーさん復活といううれしいニュースにプラスこの素晴らしい情報…今から冬が楽しみです!

 

やばくないか??????(我に返った)グーフィーのでかいぬいぐるみなんて何年ぶり?5年くらい??しかもピンク??シー20周年の派生形みたいでかわいい!!本当に待ちきれませんね!早く観たいな!